実は、肉じるは「量」よりも大事にしていることがあるんです。

投稿者 : 眞喜屋実行 on

豊はし最強肉汁餃子で、味わって頂きたいのは「肉じる」なんですが、実は一番大事にしているのは量ではないんです。

こんにちは!肉じる屋 店主のまきやです。

肉じるの量はもちろんだいじにしています。やっぱり口中に「肉じる」があふれていく瞬間たたまりませんっ!

でも、一番大事にしているのは量ではないんです。量だけで言えば小籠包の方にはかないませんから。あと肉汁の量を増やすことを目的にするなら、ゼリーで固めた肉じるを包む方法もあります。

でも、それでは具材と肉じるのハーモニーが生まれないんです。やっぱりホントウに美味しいのは包んだ具材からクッキング中に生み出された肉じるだと考えています(今のところの結果です)。

 

だから、開発者の飯田さんは6年もかけたんです。

具材の配合をあれこれと調整して、皮の厚みや食感を調整して、肉じるがこぼれない包み方を研究して。

口に入れたときに「じゅわぁぁぁっ♪」と広がる濃ゆい肉じる。本当に美味しい肉じるを追及していくと、やっぱり材料は豚肉だけじゃなくなりました。お肉は豚肉・鶏肉・牛肉の3種がブレンドされています(配合は内緒♪…というか店主のボクでさえ教えてもらっていません…一つ分かっているのは一番多いのは豚肉じゃないってことです)。お野菜もたっぷり入っています。

そうして「具と肉じるの味わい」を大切に大切にして作り上げたのが、最強肉汁餃子なんです。たくさんの方に「肉じるのしあわせ」を味わって頂けると嬉しいです。

▼こちらは、ただただ肉じるがあふれるだけの映像です。

もっともっと、肉じるのしあわせを広げていきたいです!

肉じるの友が増えたらいいなと願っています。

読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな肉じる日和になりますように^^

 

肉じる屋(お取り寄せ ショップ)

店主まきやさねゆき より

 

 

↓最強肉汁餃子の人気セットはこちらです。

 

▼肉じるクッキングが楽しくなるように、クッキング手順書もついてます!

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。