柚子胡椒が合う〰️! そして、スマホからも溢れだす肉じる

投稿者 : 眞喜屋実行 on

嬉しいお声を頂きました!
12月度にご注文下さった「餃子娘」さんからです。許可を頂けましたので、Instagramの画像を掲載させて頂きます!餃子娘さまのような餃子好きの方に召し上がっていただくのは緊張いたします…。
「柚子胡椒が合う〰️! 」
 
って。う、う、うれしいですっ!左下の赤いのがその調味料です。最強肉汁餃子のためだけに職人が配合したもの。だいぶ辛いんですが、これが美味しいんです!(店主は、余ったらこれだけをアテにしてお酒を飲むほど(*´ω`*))焼き方にも安心!とってもおいしそうに焼きあがっていて、餃子たちもうれしそうです(*´ω`*)
----
↓そしてそして…♪
スマホケースから飛び出ている金のカードはおまけのノベルティ。楽しんで頂けてうれしいです!スマホに入れてくれるなんて大感激です!もう、肉じるの友です!!
餃子娘さま、この度はご注文ありがとうございました!喜んでいただけて幸せです!これからもたくさんのおいしい餃子を楽しんでくださいませっ!
■餃子娘さまのInstagram https://www.instagram.com/gyoza_mu/
----
肉じる屋 店主
まきやさねゆき
---
肉じる屋は「豊はし最強肉汁餃子」の日本で唯一の公式ショップです(*´ω`*)

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。