玉城ちはるさんの藍餃子にありつけましたっ!アイが詰まってます!おいしっ♪

投稿者 : 眞喜屋実行 on

ついに、ありつけました!藍餃子、おいしいっ!

こんにちは!お取り寄せショップ 肉じる屋 店主のまきやです。店主には食べたてみたい餃子がいくつもあるんですが(どんどん増えていく)、そのうちの一つ「藍餃子」についにありつけました!

この藍餃子は、ベストセラー「餃子女子」の著者・玉城ちはるさんプロデュースなんです。「あの玉城さんのプロデュースなら、絶対に食べたい!」と願っていて、店主の自宅冷凍庫のスキをみて注文いたしました(冷凍庫は奥さんのスペースなので勝手にはできないんです)。

念願の藍餃子!もうパッケージがかわいらしい!

玉城さんと男の子(玉城さんの息子さん?モデルさん?)。

パッケージを開けるとこんな感じ。中から緑色が薄く透ける藍餃子たち。どんな味なんだろう?見た目から楽しみになりますぜ。

今朝は、店主の勉強用試食なので2つだけ焼きました。焼くと緑が強まってきますね!

焼けました!写真を加工したわけじゃないのに、なんか輝いてる!!

やっぱり輝いてる!!

んん!!おいしいでござるっ!

お野菜たっぷり。ほんのり苦みというか口の奥の方で薫ります。これが藍なんだなぁ。これは餃子だけでもおいしいし、ごはんとも合うと思うんですが…たぶんお酒にも合う♪(今晩やってみよう)

---

餃子のおいしさって、味だけじゃないと店主は考えているんです(勝手にですけど)。

 

餃子の名前 × 餃子の見た目 × 餃子の味や香り × 開発した人の愛情 × 調理し人の愛情 × 食べる人の愛情 = おいしさ(しあわせ)

 

だと思うんです(店主の勝手な考えなので、異論大歓迎です♪)。

●アイのたっぷり詰まった藍餃子。

●プロデュースした玉城さんの愛情が詰まった藍餃子。

●玉城さんの想いを実現したヨコミゾさん(メーカーさん)の愛情が詰まった藍餃子。

今回は調理&食べる人は店主のボク!追いつけるほど愛情込められたかなぁ。

とっても美味しかったですっ!「注文するのを楽しみにしている時から、食べるまで」すべて含めてしあわせの時間でした。玉城さん・ヨコミゾさん、ごちそうさまでした!

 

▼藍餃子はこちらから注文できました!(ヨコミゾさんWEBサイト)

http://gyouza-yokomizo.com/item/37.html

▼プロデュースした玉城さんのWEBサイトはこちら

https://tamakichiharu.com/

 ▼玉城さんの著書「餃子女子」おいしそうなお店がいっぱい!

やっぱり餃子って、しあわせの時間をくれますね―(*´ω`*)

ウチもお客さまにしあわせの時間をお届けできるように精進しますっ!もっといろんなお店の餃子を食べて勉強しなきゃです。勉強っておいしいですね!

読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな肉じる日和になりますように^^

肉じる屋 店主 まきやさねゆき

 

#餃子 #藍餃子 #玉城ちはる   #おいしい  #ヨコミゾ #お取り寄せ #オンラインショップ