「肉じるメーター」って、ナニそれ??

投稿者 : 眞喜屋実行 on

ついに「肉じるメーター」がつきました!

こんにちは(*´ω`*) 肉じる屋 店主のまきやです。

「肉じるメーターって何それ?」ですよね。肉じるの量を「見える化」した表示グラフなんです!あくまでもイメージですが…。

豊はし最強肉汁餃子は、やっぱり「肉じる」を味わって頂きたいんです。だから、調理中に「餃子の皮の中で、肉じるが増えていく過程」を図でイメージできるようにしました(しつこいですが、あくまでもイメージです)。

お取り寄せ商品をお届けするときは、このような「調理法シート」を同封しています(時々リニューアルするので、お届け時は違うデザインになっているかもしれません)。

肉じる専用の調理法シートです。2つ折りの冊子で、開くと…このようなクッキングページが。

完成までの工程(カウントダウン方式です)と、肉じる量を「肉じるメーター」で表示しました。はじめ(左上の5のところ)では少なかった肉じるが、徐々に増えていきます!

完成時点で肉じるMAX!

ぜひすぐにお召し上がり下さい!

実は、時間が経つと「肉じるメーター」はまた下がってしまうのです。時間が経つと皮が肉じるを吸ってしまいます。肉じるを味わうにはやっぱり焼きたてが一番なんです!

肉じるのしあわせ、どうかどうか味わって頂きたいですっ!

↓こちらは、ただ肉じるがあふれるだけの映像です。

 

お読みいただきありがとうございました!

肉じるのしあわせ、もっとお届けしていきたいです!

肉じるの友が増えていくことを楽しみにしています(*´ω`*)

 

肉じる屋 店主

まきやさねゆき

↓最強肉汁餃子の人気セットはこちらです。

 

 

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。