肉じるの友カードが新しくなります!長男からのアドバイスで裏面も…

投稿者 : 眞喜屋実行 on

長男からもらったアドバイスで、進化させました!

こんにちは!お取り寄せグルメ「肉じる屋」店主のまきやです。

豊はし最強肉汁餃子をご注文下さった方には「肉じるの友」カードというゴールド?カードを同封させてもらっているんです。特典も何もついていないんですが…肉じるのしあわせを味わって頂けた方はもう「肉じるの友」だと勝手に思っているのです(勝手にすみません…)

お送りしているカードは、普通の名刺よりも少しだけ小さなサイズです。そしてゴールド!(といっても金箔がはってあるわけじゃありません。悪しからずお赦しくださいませ)

初回(2020年12月)に作った時は、「表面がゴールド、裏面は白(店舗情報&SNS情報アリ)」だったのですが…裏面を変更しました。

裏面もゴールドに!(ショップのQRコードだけは残しました。発行所在が全く分からなくなるのもよくないかなぁと思ってのことです。全くないのもそれはそれで面白いと思うんですが…まだ勇気が出なくて)。

この変更は、店主の長男のアドバイスを元にしました。初回分を見せたところ(長男も最強肉汁餃子が大好きなんです!肉じるの友!!)

「裏面も金だったらいいのに」

ってつぶやいたんですよね。

「確かに!」って思いました。裏面もゴールドの方が華やかさが高まります。初回に裏面を白にして店舗情報やSNS情報を入れたのは、ボクのエゴかもしれない。お客さまの立場ならいらないかもしれない…って考えました。

そこで、第2弾は裏面もゴールドにしたんです。情報も極力減らして。

まだQRコードを残しているのは、ボクのエゴかなぁ…。第2弾の在庫がなくなる時にまた考え直してみようと思います。

 

大好きな最強肉汁餃子。肉じるのしあわせをたくさんの方に味わってほしい!

肉じるの友を増やしたい!そう願っています。

▼こちらは、ただただ肉じるがあふれるだけの映像です。

これからも商売に精進していきます!読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな肉じる日和になりますように^^

 

肉じる屋(お取り寄せ ショップ)

店主まきやさねゆき より

 

↓最強肉汁餃子の人気セットはこちらです。

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。