昨晩の肉汁映像(店主の自宅にて)

投稿者 : 眞喜屋実行 on

肉じるって、どうしてしあわせを届けてくれるんでしょう?

こんにちは!肉じる屋 店主のまきやです。昨晩は自宅でも最強肉汁餃子を楽しみました!

ただただ、豊はし最強肉汁餃子から肉汁が出るところだけを撮った映像です。 店主の自宅にて。店主が自分で焼いて、自分でスマホ撮影しているので映えなくてすみません。

ホントウは、肉汁を出さずにそのまま口に入れた方がいいんですけど…なんか肉汁を見たくなってしまう性格はどうにかしないといけないです…。

次男が地域のミニバスケットボールの練習から帰ってくる時間を見越して焼きました。ただ、思いのほか遅かったので次男が食べる頃には冷めてしまうという失態…(時間が経つと、皮が肉汁を吸ってしまうのです…)。

店主としたことが…餃子を幸せにしてやれなかった悔しさ…(餃子たち、ごめんなさい)。次回はちゃんと幸せにするぞっ!

あ、お皿に余残った肉じるは、ちゃんと飲み干しましたよ(*´ω`*)

 

読んで頂きありがとうございました!(くだらないお話なのに…)

肉じるのしあわせ、もっと広げていきたいです!

肉じるの友、増やしていきたいです!

 

今日もステキな肉汁日和になりますように^^

 

肉じる屋(お取り寄せ ショップ)

店主まきやさねゆき より

 

 

↓最強肉汁餃子の人気セットはこちらです。

 

▼肉じるクッキングが楽しくなるように、クッキング手順書もついてます!

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。