うまみ家さんの餃子!力強い!ザ・餃子!

投稿者 : 眞喜屋実行 on

おいしかったーー!やっぱり餃子って人を幸せにしてくれますね('ω')

こんにちは!お取り寄せショップ 肉じる屋 店主のまきやです。

Twitterで知り合った餃子屋さん「うまみ家」さんの餃子をお取り寄せしたんです。配達と通販をされているお店で、ご夫婦ですごく丁寧にご商売をされているのが伝わってきたんです。

「食べてみたいなー」と願っていて、自宅の冷凍庫がスッキリするのを待って注文させて頂きました(冷凍庫は奥さんのテリトリーなので、勝手に注文できないんです)。

届いた餃子はジップロック?的なものに入っていました。形はどれも同じなので味を明記してくれるのはありがたいです。

手包みの優しさが感じる餃子くんたち。愛らしいです。店主にもおいしそうに焼けました!やっぱり「焼き目」って食欲そそりますね――!キレイな焼き目がつく餃子くんたちですね。

もうね!具が詰まってるんです!「パンパンに詰まってる」感じ。ボクはスタミナ餃子が好き(写真はネギ入り餃子かも)。ニンニクのパンチが効いてる!

王道で直球勝負の餃子。とってもパワフルです!ご夫婦の温かみも感じるから、優しくってパワーもあって、食べると元気が出てきました!

こちらは同封されていたメニュー表と焼き方手順。右下のロゴは手づくりのハンコかなぁ。温かみを感じまする。

うまみ家さん!おいしい餃子をありがとうございます!おかげで元気になりました――!

やっぱり餃子って人を幸せにしますねっ!これからもいろんな餃子を食べて勉強していきます!そうそう餃子の現況もかねてのお取り寄せだったんです。勉強って楽しいですね^^

▼うまみ家さんTwitter

https://twitter.com/umamiya_gyoza

▼うまみ家さん’(奥さま)Twitter

https://twitter.com/blog75489902

 

読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな肉じる日和になりますように^^

肉じる屋 店主 まきやさねゆき

 

#餃子 #うまみ家 #配達  #通販  #冷凍生餃子 #お取り寄せ