「一つ目は、何もつけずに食べて」って注意書きが正に!おいしい餃子を頂きました!

投稿者 : 眞喜屋実行 on

先日、頂いた餃子がおいしかったんです♪
こんにちは!お取り寄せショップ 肉じる屋 店主のまきやです。最強肉汁餃子の提供をしている私、やはり他店さんの餃子も食べて勉強しなければ。
そう勉強勉強。おいしく楽しい勉強です(勉強っておいしかったんですね♪)
お仕事場の近くにある中華屋さん「杜記」さんにお伺いしました(火鍋と刀削麺が推しのようです)。
刀削麺にそそられながらも「ボクは餃子屋さんだ」と言い聞かせて、焼き餃子と水餃子を注文!
焼き餃子が、想像していたのとちょっと違いました!焼き目が下になっているのは珍しい。大粒で、皮のひだもしっかり残っています。
POPの注意書きには「一つ目は、何もつけずに食べて」と書いてあるので、もちろん言うとおりにします。
「うまっ!!」
肉汁たっぷり!味もしっかり!具はお肉中心で、皮の部分もしっかりと面を取って残してあるので皮も楽しめる。肉・汁・皮がしっかり味わえる餃子!めっちゃおいしいです。
「1つ目は何もつけずに」ですし、もったいなくて「全部、何もつけずにそのまま頂きました!」ホントおいしくって。おいしくって!(ええ、勉強です!勉強はおいしいですね!)
ーーーーー
水餃子は、かわいらしいフォルム。
こちらはニラたっぷり!焼き餃子とは全く違う具で味わい。こちらも美味しい!(ボクは焼き餃子の方が好みでした)
それにしても美味しかったです(*´ω`*)
杜記さん、ごちそうさまでした!
餃子屋さんやっててよかったーー
またいろんなお店の餃子を勉強しに行きますっ!勉強っておいしいですね!

読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな肉じる日和になりますように^^

肉じる屋 店主 まきやさねゆき

 

↓こちらは当店の最強肉汁餃子です。ただ、肉じるがあふれるだけの映像

#餃子 #焼き餃子 #杜記   #おいしい  #中華