藍餃子さんと最強肉汁餃子くん

投稿者 : 眞喜屋実行 on

こんにちは!豊はし最強肉汁餃子 専門ショップ「肉じる屋」店主のまきやです。大変恐縮ながら(そして勝手に)…こしらえてしまいました。あの藍餃子さんと最強肉汁餃子のコラボ4コマを…少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪(楽しんでもらえるかなぁ…ドキドキ)

藍餃子さん、おしゃれさんなんです♪

…すみません。店主が勝手にこしらえてしまった4コマ。お楽しみいただけていたら嬉しいです(*´ω`*)  今後も、店主が大好きだった餃子さん(他の食べ物も)を紹介する4コマなどを作っていけたらいいなと思っています(不評だったら今回限りかも)

▼店主が藍餃子を食べた時のレポート

https://29zeel.myshopify.com/blogs/gyozashop/aigyoza

 

▼藍餃子さんの詳細はこちらから

プロデューサー(玉城ちはるさん)のページ

https://tamakichiharu.com/information/14750/

ヨコミゾさん(メーカーさん)のページ

http://gyouza-yokomizo.com/item/37.html

 

ではでは。読んで頂きありがとうございました!

今日もステキな餃子日和になりますように^^

店主より